SSブログ

飲む紫外線対策サプリ【メディパラソル】

日焼け止め 塗り方 [日焼け止め 塗り方]

75.PNG






日焼け止めクリームって、どんなに丁寧な塗り方をしても
汗を大量に掻くと、汗で流れてしまい、効果があんまりないように思うんですよね・・・。








実際に、私も日焼け止めクリームを使用したことがあるのですが、
汗で流れて口とか目に入って、なんだか人体に良くないような気がするのは私だけ??









なので、私の予定では今年の夏は日焼け止めサプリを飲もうかなと考えています。
意外と天然成分でできているようで、よさげな気がするんです!!














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日焼け止め 顔日焼け止め 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。